2017年にFIAが提示したシングルシーターの重量増加などの修正は、必ずしもユーザーの好みに合うものではない ルイス·ハミルトン.
XNUMX度の世界チャンピオンであるルイス・ハミルトンは、すぐにはハンドルを握りませんでした。 メルセデス 今朝のW07ハイブリッドでは、スターチームがドライバーを守るためにプログラムを修正している。 この英国人選手は午後に順位を取り戻し、88周を周回してXNUMX番目の累積タイムで今週水曜日を終えた。
ハミルトンはまた、委員会会合後に発表された最近の提案についても語った。 F1 昨日スイスのジュネーブで開催されました。 2017 年のシングルシーターに起こる可能性のある技術的変更は、元ドライバーにとって必ずしも満足できるものではありません マクラーレン、特に質量が増加する可能性があります。
スカイスポーツが伝えたところによると、ハミルトンは「彼らは600キロで素晴らしく、機敏で素晴らしかった。タイヤに負担がかからず、タイヤの問題も少なかった」とコメントした。 車の重量が重くなると、タイヤにかかる力が大きくなり、タイヤの動作が悪くなります。 »
2017年の技術規則の最終合意に向けて水面下で議論が続いている。
F1 2016 ガイドはすでに入手可能です。 デジタル版 明日は新聞スタンドで入手可能になります。
XNUMX度の世界チャンピオン ルイス·ハミルトン すぐにはハンドルを握らなかった メルセデス 今朝のW07ハイブリッドでは、スターチームがドライバーを守るためにプログラムを修正している。 この英国人選手は午後に順位を取り戻し、88周を周回してXNUMX番目の累積タイムで今週水曜日を終えた。
ハミルトンもこう語った 最近の提案が明らかに 委員会会議の後 F1 昨日スイスのジュネーブで開催されました。 2017 年のシングルシーターに起こる可能性のある技術的変更は、元ドライバーにとって必ずしも満足できるものではありません マクラーレン、特に質量が増加する可能性があります。
「彼らは600キロで素晴らしく、素晴らしくて機敏で、タイヤに負担がかからず、タイヤの問題も少なかった」とハミルトンのコメントをスカイスポーツが引用。 車の重量が重くなると、タイヤにかかる力が大きくなり、タイヤの動作が悪くなります。 »
2017年の技術規則の最終合意に向けて水面下で議論が続いている。
>>>>> バルセロナトライアルのフォトギャラリー <<<<
F1 2016 ガイドはすでに入手可能です デジタル版 明日は新聞スタンドで入手可能になります。
この記事にコメントしてください! 0