「成功への渇望はさらに大きくなり、グランプリで勝ち続ける必要性はこれまで以上に強くなりました。 具体的には、もっと多くのレースで勝ち、コース上でのミスを減らし、いつかは完璧なレースで戦いたいということです。 »、宣言されました ハミルトン、どうやらとてもやる気があったようです。
MP4-24 が競合他社に比べて明らかにペースを欠いたかなり困難な冬季テストの後、マーティン・ウィズマーシュは最近チームのマネージング・ディレクターに昇進しました。 マクラーレン-メルセデス ロン・デニスが撤退した後、クルマには解決すべき重大な問題があることも認めていたのだろうか? 特に空力レベルについてはどうですか? 勝利のために戦うことを考える前に。
しかし、ルイス・ハミルトンは依然として楽観的であり、チームはこの困難な状況から抜け出すことができると確信していた。
「現時点で私たちのクルマは確かに他のクルマより劣っていますが、私は非常に自信を持っています。 シーズンを通じて我々が進歩することは分かっているし、ダウンフォース不足で遭遇した問題を解決し、クルマの挙動を改善するチームの能力を盲目的に信じている。 »
「私たちとしては、ヘイキと私はトラック上でのペースを向上させるために MP4-24 の微調整に全力を注いでいます。 現在、私たちはメルボルンまでに可能な限り最高のセットアップを開発するためにチームと協力することに全力で取り組んでいます。 今年のチャンピオンシップは前回よりもさらに熾烈となり、新しいルールにより複数のチームが同じ成績表に並ぶことになる。 したがって、優勝候補が増えることになり、獲得できるポイントは少なくなります。 シーズンを良いスタートを切れなければ、残りが難しくなるリスクがある。 »
英国人選手は、すでに世界チャンピオンになっているので、今年はそれほどプレッシャーにさらされることはないと付け加えた。
「これまで優勝したことがないのにチャンピオンシップを失うことは、世界チャンピオンの地位を失う可能性よりも難しいのは確かです。 すでにそれを手に入れた今、幸運にも大規模なものを自由に手に入れることができたことに非常に感謝するほかありません。 シングルシーター そして素晴らしいチームが、私をそこに連れて行くために素晴らしい仕事をしてくれました。 これは常にチャンスが訪れるわけではないことは承知しています。 »
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