わずか 49 分の XNUMX の差で失敗した後、 セバスチャン·ベッテル 最初のセッションでは、ジェンソン・バトンがドライバーに最も近かった レッドブル 2009位ではドイツ人にコンマ8秒差でフィニッシュした。 しかし、XNUMX年の世界チャンピオンはバランスの欠如に苦しんでいるようで、ピレリのソフトタイヤで調子を取り戻しつつあった初代RBXNUMXを前に出すことができなかった。 「まだ自分のリズムを掴めている気がしない。今朝降ったにわか雨の後、路面は汚れたままだ。 バランスにも完全に満足しているわけではありません。 XNUMX 回目のセッションで行った変更はすべて機能したわけではありませんが、明日に向けていくつかのアイデアがまだ残っているので、それは良いことです。 適切な設定を見つけることができれば、競争力を発揮できるはずです。 »
ルイス·ハミルトン セバスチャン・ベッテルより2008秒以上遅れて4回目のセッションを終えたとしても、チームメイトよりも楽観的に見える。 彼の結果は高速ラップで犯したミスの一部によるもので、27 年の世界チャンピオンは MPXNUMX-XNUMX のハンドルを握るのがより快適になっているようです。 「私たち シングルシーター バランスは良好ですが、設定をいくつか変更する必要があります。 この気温では、特に長距離リレーでは難しいが、それは誰にとっても当てはまることだ。 XNUMX回目のセッションでは速いラップで少しワイドに出てしまい、おそらくコンマXNUMX秒ほどロスしてしまいました。 コックピットからは私のペースは素晴らしいようには見えませんでしたが、エンジニアは期待できそうだと言ってくれました。 明日は路面がきれいになるはずで、タイヤの劣化はそれほど問題ではなくなるはずだ。 我々はトップXNUMXに入っているが、明日はポールポジションを争う非常に厳しい戦いになるだろう。 明日のロングランに向けてバランスを改善するつもりだが、スピードはスタートするにはそれほど悪くない。 »
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