ハミルトンは今週末に満足している

ルイス・ハミルトンがセバスチャン・ベッテルの今季XNUMX勝目を無力に見守っていたとすれば、マクラーレンのドライバーはXNUMX月以来の成績であるXNUMX位でフィニッシュできて満足している。

公開 27/06/2011 à 11:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトンは今週末に満足している

バレンシアのスターティンググリッドではXNUMX人のドライバーに次ぐXNUMX位からスタートした レッドブル, ルイス·ハミルトン ライトが緑色になったとき、F150° Italia を収容できませんでした。 それにもかかわらず、英国人選手はピットストップ中にフェリペ・マッサに優位に立った後、XNUMX位でフィニッシュした。

2008 年の世界チャンピオンは、タイヤ管理が多くの問題を引き起こした難しいレースについて語ります。 「今回のレースは長かったです」とルイス・ハミルトンが認めた。 「チームは私にできるだけ長くコースに留まるように求めたので、私はスティントを通してアタックしました。 しかし、私は車のオーバーステアに悩まされ、正直に言うとタイヤに快適さを感じませんでした。 »

ところが、パイロットは、 マクラーレン なんとかXNUMX位でフィニッシュラインを通過したが、これはXNUMX位に終わったスペインGP以来の最高成績となった。 「12位に到達したことはまだ良い結果であり、過去XNUMXレースで集めたXNUMXポイントは心強いもので、文句のつけようがない。 »

ヨーロッパ GP のレポートは、来週水曜日発売の AUTOhebdo 次号でご覧ください。

0 コメントを見る)