別の惑星にいるハミルトン:「とても良い気分だった」

Q2でのスピンやバルテリ・ボッタスのパフォーマンスにも関わらず、ルイス・ハミルトンは精神的に強いままで、シルバーストンでフィンランド人を破った。 

公開 01/08/2020 à 17:59

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

別の惑星にいるハミルトン:「とても良い気分だった」

それを止めることができるものは何でしょうか?いずれにしてもスピンではありません。 ルイス・ハミルトン(メルセデス)がF91で1回目のポールポジションを獲得、この即興ピルエットの数分後、今週土曜日7月1日にシルバーストン・サーキット(イギリス)でXNUMX回目。

 

その後、英国人選手はチームメイトだったので足を下ろした。 Valtteri Bottas 第2四半期にトラックレコードを更新したばかりだった。しかしこれは、全力で戦いに復帰し、Q3でベストタイムを記録したXNUMX度の世界チャンピオンの自己犠牲を無視するものである。

「久しぶりのスピンです」と彼は指摘した。 車のバランスが崩れてしまい、困っていました。幸いなことにタイヤには大きなダメージはありませんでしたが、ピットに戻って別のタイヤを装着しました。 »

の自信 ルイス·ハミルトン この挫折の後、打撃を受ける可能性がありました。いや! 「それは、すべてを元の状態に戻すことができるという物語でした。資格認定を行うときは、ブロックを XNUMX つずつ並べて段階的に進めなければなりません。

おそらくこれが転機だった (心理的) バルテリが素晴らしいタイムを記録していることを知っていたので、克服するのが最も困難でした。それで、Q3に到着したとき、精神的にリフレッシュして、このXNUMX回の良いラップを達成することができました。とても気分がよかったです。 »

 

ルイス・ハミルトンは、まだ頂上に到達していない限り、彼のゲームの頂点にいるように見えます... 「このチームは注目に値する。私たちは結果に満足することなく、常に限界を押し上げるよう努めています。これがメルセデスについて最も印象的なことだ。 »

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)