ハミルトンはFP2でのギャップの縮小が「刺激になっている」と感じている

ルイス・ハミルトンは、オーストラリアGPのフリー走行2でのパフォーマンスの引き締めを心配していない。メルセデスのドライバーは、そこからさらなるモチベーションの源を引き出しています。

公開 23/03/2018 à 10:51

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ハミルトンはFP2でのギャップの縮小が「刺激になっている」と感じている

XNUMX度の世界チャンピオンである彼は、金曜日のXNUMXつのフリーセッションでベストタイムを記録し、メルボルンでのテスト初日を圧倒した。その余白は ハミルトン 午前中はライバルを上回っていましたが、午後にはタイムが下がり、チームメイトにXNUMX秒の差をつけられました。 Valtteri Bottas のXNUMX番目まで レッドブル de マックスVerstappen. フェラーリ 特にロングリレーでは、それも混ざっています。

« 良い一日でしたとハミルトンは車から降りながら言った。 最初のレースに到着したときは、物事がどのように進むのか、体調はどうなるのか、トラック上でタイヤがどのように動作するのかまったくわかりませんが、我々は明らかに良いスタートを切れています。 FP 2では差は縮まりましたが、刺激になっていると思います。私は、違いを生むちょっとした追加のパフォーマンスを引き出すという挑戦が好きです。時間を失ったのは私なのか、それとも時間を見つけたのは他の人なのか、これから勉強する必要があります。 »

ボッタスは、午前中に発生したメカニカルトラブルのせいで、ガレージの隣人ほど納得のいくスタートを切ることができなかった。

« 最初のセッションはサスペンションだけでなく燃料システムにも小さな問題が発生し、私にとって複雑なものでした。とボッタス氏は説明した。 FP2では、クルマの中でずっと快適に感じました。フェラーリ、レッドブル、そして我々の間の差は非常に狭いように思えますが、我々はそれを予想していました。 »

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)