ルイス·ハミルトン オーストラリアGPでは負けて2位にとどまった。 フェラーリ de セバスチャン·ベッテル。 飛行士 メルセデス メルボルンでのレース序盤ではポールアドバンテージを保っていたが、ピットストップ中に70冠世界チャンピオンのSFXNUMXHに負けてしまい、ドイツ人よりも前に止まり、渋滞で速度が落ちてしまった。
「まず第一に、素晴らしい仕事をしたフェラーリとセバスチャンに祝福をしなければなりません」とオーストラリアGP後にルイス・ハミルトンは宣言した。 タイヤに問題があったので停止しなければなりませんでした。私は自分が後ろに立っていることに気づきました レッドブル (マックスVerstappen)やめた後、それは時々起こります。 »
ハミルトンはレース終盤に不安を抱えていた
その後、ルイス・ハミルトンはメルセデス W08 のアンダーステアを訴え、フラットボトムが損傷するのではないかとさえ懸念した。
「序盤からグリップ不足に苦しんだ。セブはタイム通りに反応することができ、レースの大部分で速かった。レース終盤は渋滞に邪魔され、タイヤがオーバーヒートし始めてグリップを見つけるのに苦労しました。残念だが、それがモータースポーツだ。」、ルイス・ハミルトンを視野に入れてみましょう。
Valtteri Bottas オーストラリアGPの最終ラップでは、トリプル世界チャンピオンから2秒未満でゴールしたルイス・ハミルトンを心配するようになった。
『AUTO』2107号の特派員が行ったオーストラリアGPの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
0 コメントを見る)