チームメイトとは反対だ メルセデス V6ターボ/ハイブリッドパワーユニット時代の最初のXNUMXシーズンのニコ・ロズベルグ、 ルイス·ハミルトン 2017 年に最前線に戻ったことで競争が変わりました。 フェラーリ と セバスチャン·ベッテル.
長い間、ドイツ人選手はチャンピオンシップをリードしていたが、シーズンの終盤、XNUMX度の世界チャンピオンに笑顔は見られなかった。見る機会も マックスVerstappen et レッドブルレーシング オランダ人選手が見事に勝利したマレーシアやメキシコのように、自分たちを有利に見せるためだ。
ハミルトンによれば、レッドブル・レーシングとマックス・フェルスタッペンのタンデムは、2018年に深刻な敵となる可能性があるという。 " 彼はタイトル候補になる可能性がある, 英国人がスカイスポーツでコメント F1.
彼の能力は素晴らしく、私たちは皆、彼が運転する車や彼がプレーする素晴らしいチームでそれを見てきました。 »
パフォーマンスの一貫性
しかし、フェルスタッペンは今後、機械の信頼性の向上から恩恵を受ける必要があるだろう。 シングルシーター ブロックを搭載したレッドブル ルノー、昨年はXNUMX回の放棄を経験しました。 技術的な問題 シリルアビテーブル、ルノー・スポール・レーシングのディレクターは最近説明した(Ah n°2144を参照)。
「私たちは潜在的に、このテーマ(ハイブリダイゼーション)に関してできることの最前線にいます。 とフランス人マネージャーは説明する。 私たちにまだ欠けているのは、パフォーマンスと信頼性の妥協点をよりよく理解するための、これらのアクセサリの使用と操作に関する知識です。 品物自体はとても良いです。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)