メルセデスF1からの偽メモのハミルトン被害者

ルイス・ハミルトンはオーストリアGPでポールポジションからスタートした際に、メルセデスのメカニカルトラブルに見舞われた。英国人にとって結果は残酷だ。

公開 16/03/2014 à 13:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

メルセデスF1からの偽メモのハミルトン被害者

ルイス·ハミルトン オーストラリアGPでは成功しなかった。彼はメルボルンでポールポジションからスタートしたが、 ダニエル·リチャルド 2008年の世界チャンピオンであるニコ・ロズベルグは、チームが6リッターV1.6ターボ/ハイブリッドに問題を発見したため、XNUMX周後に降車した。 「今日のスタートはセンセーショナルではなかったし、いつもよりもパワーがかなり落ちていて、何かが間違っていたのは明らかだった。 XNUMX気筒だけで走っているようだったので、たとえ続行したくても安全策を講じてエンジンを保護しなければなりませんでした。悲しいですが、レースなので乗り越えましょう。 »

チームメイトのニコ・ロズベルグがオーストラリアGPで圧倒的な強さを誇っていた英国人にとって、ルイス・ハミルトンが見捨てられたことはなおさら耐え難いことだ。 「 私たちは素晴らしいものを持っています シングルシーター ニコが明らかに示したように、素晴らしいエンジンとそのパフォーマンスは今日非常に良かった。」とイギリス人は付け加えた。 「この勝利を彼とチームに祝福します。我々にとって素晴らしい結果です。私は明らかに自分のレースに失望しています。工場に戻ってすべての作業を行った後でも、この挫折は飲み込むのが難しいです。 »

AUTOhebdo 1952 号の特派員が行ったオーストラリア GP の分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く