英国人選手が今季すでにベンチマークタイムを達成しているとすれば、ここ数週間はそのような祝賀会に出席していないことになる。 もちろん、フリー走行はチームによってシングルシーターのテストに使用されることが多く、究極のタイムを求めるためではありません。 しかし、この文脈では、ハミルトン 慰められる マクラーレン 上位チーム(ブラウンGP、 レッドブル)。 XNUMX位を占めているのもレッドブルチームのクルマです。 セバスチャン·ベッテル、シルバーストーンでの前回のGPの勝者であり、観客の前でニュルブルクリンクでレースをしています。
朝、当惑したセバスチャン・ベッテルは、今度はすぐにピットを離れ、偵察周回を数周行い、その過程で基準タイムを設定した。 その後ヘイキ・コバライネン(マクラーレン)が引き継ぎ(1分33秒724)、ニック・ハイドフェルドが(1分33秒012)BMW勢も進歩していることを示した。 午前中に断然最速だったマーク・ウェバーがベストタイムを1回更新し(32:584:1)、その後ジェンソン・バトンがパドックでの良い思い出を思い出した(32:369:1)。ルイス・ハミルトンは、マクラーレンのスピードを誇示しました。メルセデス (1?32??149)、予選で達成する必要があるパフォーマンス。 なぜなら、ハミルトンが今週金曜日に最速だったとしても、過去1回のグランプリのように、彼は特に土曜日のQXNUMXで失敗することに慣れているからだ。
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