ハウグ:「セバスチャン・ベッテルの優位性がすぐに損なわれることはないだろう」

ブラジルで開催された 1 年シーズン最後の F2013 グランプリの終わりに、メルセデス チームはチャンピオンシップで XNUMX 位を確保しました。 ノルベルト・ハウグをあまり納得させなかった素晴らしい演奏でしたが…。

公開 28/11/2013 à 15:34

書き込み

0 コメントを見る)

ハウグ:「セバスチャン・ベッテルの優位性がすぐに損なわれることはないだろう」

ニコ・ロズベルグとのXNUMX勝、ニコ・ロズベルグとのXNUMX勝の合計XNUMX勝の作者。 ルイス·ハミルトン、スターを擁する企業は堅調なシーズンを送った。 現在はパディ・ロウが経営しており、 トトウルフ ロス・ブラウンの退任を受けてニキ・ラウダも、 メルセデス 来シーズンはもっと頑張って勝てることを願っています レッドブル, フェラーリ

しかし、2013年シーズン前にトト・ヴォルフに取って代わられたノルベルト・ハウグにとって、それは確かに難しいだろう。

「私は、その支配が、 セバスチャン·ベッテル すぐに弱体化する可能性がありますが、 61歳のドイツ人はラジオ局Sport1に語った。 また、最大の技術革新が到来したにもかかわらず、レッドブルが冬の間に競争力を弱めるとは思わない。 F1 25年以来。 »

すべてにもかかわらず、ハウグは依然として明晰なままで、メルセデスが2014年に強力な相手になるだろうと信じている。

「ニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトンからなるドライバーデュオを擁するチームは非常に強力で、 とドイツ人は認めた。 そして、XNUMX年前に新しいエンジン世代について考え始めて以来、メルセデスはタイトルに挑戦できると思います。」 ノルベルト・ハウグ氏はこう結論づけた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く