ヘルムート・マルコがフェルナンド・アロンソを傷つける

レッドブル・レーシングのアドバイザーは、セバスチャン・ベッテルの2012年シーズンを振り返り、ドライバーの行動をフェラーリのライバルの行動と比較した。

公開 08/01/2013 à 12:53

書き込み

0 コメントを見る)

ヘルムート・マルコがフェルナンド・アロンソを傷つける

チームアドバイザー レッドブルレーシング、長年若手ドライバーを担当してきたヘルムート・マルコが復帰した。 レッド速報 (レッドブル日記)2012年シーズンについて セバスチャン·ベッテル 目前でXNUMX度目の世界選手権タイトルを獲得した フェルナンド·アロンソ。お気に入りのドライバーを称賛したこのオーストリア人選手は、スペイン人ドライバーを傷つける機会も得た。 2012年に、 「セバスチャンのドライビングはほぼ完璧でした。それは現象です。いつもそうなのです。夏休みの後、彼のパフォーマンスカーブは上昇しました。これは前年にも起こったことだ」.

「彼がどうやってそうなるのかは分からないが、もし彼がそれを続けているのなら、それは偶然ではありえない。これは私たちを彼の準備方法、つまり世界の残りの部分から自分自身を切り離す方法に戻します。これにより、彼は他のパイロットが持っていないリソースを呼び出すことができます。」 ヘルムート・マルコは、2012年にセバスチャン・ベッテルのライバルを攻撃する前にこう説明した。 「例えば、フェルナンド・アロンソは政治をしたり面白いコメントをしたりするのに忙しいですか? ». 「ベッテルはこれらすべてを無視している。彼は新聞もインターネットも読みません。それがすべての理由です。私たちは可能な限り最速の車と最高のチームを作るという自分たちの仕事に集中しています。」

0 コメントを見る)