ヘルベルト、シューマッハを非常に批判

ネイション紙のコラムで、ジョニー・ハーバートは元ドイツ代表チームメイトに対して厳しい発言をした。

公開 10/05/2011 à 12:23

トゥーリス

0 コメントを見る)

ヘルベルト、シューマッハを非常に批判

の乗組員 ミハエル·シューマッハ 1994年と1995年にベネトンでジョニー・ハーバートはこのドイツ人ドライバーを非常に批判していた。 新聞に寄せられたコメントを通じて 国家 そして引き継がれた オートスポーツ・コム、英国人はシュミに年末に辞任するようアドバイスした。

「彼はもはやトラック上で最高のドライバーではない。 ハーバートは言います。 シューマッハは才能を失っていないが、新世代の若いドライバーは彼よりも優れている。 自己を確立するレベル 1式 が増加し、必要な基準を満たさなくなりました。 彼がXNUMXつの世界タイトルを獲得した時よりも遅いとは思わないが、彼は慣れない状況に直面している。 彼はもはやグリッド上で最高ではないし、最高のグリッドも持っていない シングルシーター。 さらに、彼の安定した仲間であるニコ・ロズベルグは常に彼を打ち負かしています。 彼は集団の真ん中で戦うためだけに戻ってきたわけではない。 彼の夢はもう一度勝って、 メルセデス 勝利したチーム。 しかし、そうではありません。もし彼が続けたら私は驚くでしょう。 »

先週末、ミハエル・シューマッハは素晴らしいパフォーマンスを披露できず、平凡なパフォーマンスの言い訳を求めず、自分自身を批判していた。 レースと同様に予選でも、XNUMX度の世界チャンピオンは若いチームメイトのニコ・ロズベルグに追いつくことができなかった。

明日の新聞スタンドに並ぶオートヘブド誌で、特にメルセデス GP チームに焦点を当てたイスタンブール特派員によるトルコ GP の完全な分析をご覧ください。

0 コメントを見る)