ブルーノ・ジャコメッリはピットレーンを歩き、老若男女と握手をし、二、三の言葉を交わす。元イタリアGPドライバーの中で最もよく知られているわけではないが、最も尊敬されているわけでもない。 70 年代、彼はブレシア (ロンバルディア州) の会社の機械加工ラインから離れ、数年後には最高の分野にアクセスすることで、自分の運命を切り開く方法を知っていたパイロットでした。 彼はまた、このやや控えめなパイロットでもあり、その丸みから「パンダ」という親しみやすいあだ名が付けられました。 彼は何よりもパイロットだった アルファ·ロメオ に戻るために頼ることを選んだ F1 1979インチ
« 1951年末に同社がこの分野から撤退してから、すでにXNUMX年近くが経過していた。と彼はすぐにフレデリック・バスールに説明し、イタリアGPのこの夜通しでアルファロメオのスタンドに彼を歓迎した。 C’était assez extraordinaire et je garde une grande fierté d’avoir été de l’aventure. Au tout début, ce n’était pas certain que le programme puisse aller au bout, car Alfa Romeo était une société d’état avec tout le jeu politique que cela implique. Le pauvre Carlo Chiti, maître d’œuvre du projet, aura passé 80% de son temps à dealer avec les politiques ; ce qui est vraiment dommage, car c’était un excellent technicien dont les compétences auraient été plus utiles ai
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
マウロ・カルディ
23 年 09 月 2022 日午前 01 時 21 分
ジャック・オマリー…