ホッケンハイムは2016年にファンのサポートを呼びかける

ホッケンハイム・サーキットの主催者が2016年の契約を尊重すると約束した場合、彼らは一般レベルでの成功を懸念している。

公開 17/07/2015 à 10:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホッケンハイムは2016年にファンのサポートを呼びかける

10月XNUMX日金曜日にメキシコシティで開催されたFIA世界評議会が検証した 2016シーズン暫定カレンダー ホッケンハイムでドイツGPが帰ってくる。 ドイツのサーキットは2009年からニュルブルクリンクと交互に開催されてきたが、2015年は財政上の問題によりニュルブルクリンクの代わりにイベントを開催することができなかった。

ホッケンハイムサーキットの主催者は、彼らの帰還を歓迎する準備ができていることを認めた。 F1 来年 「私たちは2016年と2018年の契約を結んでいます。それは世界評議会によって議論され検証されており、私たちは常に契約を尊重しています。」とホッケンハイムリンクのディレクター、ゲオルク・ザイラー氏はDPA通信にコメントした。

しかし、ホッケンハイムの主催者は、ドイツにおけるF1の将来を決定するスタンドで得られる結果について依然として懸念している。 « フルハウスが必要になります。 したがって、ファンの皆さんには、ホッケンハイムでのF1との将来を確実にするために、来年もレースに戻ってくるようお願いしたいと思います。」とゲオルグ・ザイラー氏は付け加えた。

ドイツサーキットのディレクターは、2015年のチャンピオンシップの結果に観客を惹きつけることにも期待している。 「今年はニコ・ロズベルグがチャンピオンになることを願わなくてはならず、そうすればドイツにはXNUMX人のチャンピオンが対戦することになる。XNUMX人目は セバスチャン·ベッテル 家で フェラーリ XNUMXつの世界タイトルを獲得した人。 これ以上のことはできません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く