最高のパフォーマンスを追求し、それとのギャップをさらに縮めようとしています。 メルセデス et フェラーリ, ホンダは、今週末ポールリカールで開催されるフランスGPで、V6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの新しいアップデートをプッシュする予定です。
「スペック 3」の進化は、主に熱機関とターボを中心とし、エアロ部門との広範な協力により、日本製エンジンを搭載したシングルシーターに最適な統合とパフォーマンスを提供します。
Si マックスVerstappen et Pierre Gaslyの居住者 レッドブルレーシング、論理的にこの新機能の影響を受けるため、ホンダはこの新しいパワーユニットを トロロッソ ダニール・クビアト氏によると、より多くの比較データが役立つことは間違いありません。 しかし、ロシア人はこのエンジン交換によりグリッド上でペナルティを受けることになる。
「私たちのテストベンチのデータは、前バージョンのパワーユニットと比較して出力が向上していることを示していますが、現在チャンピオンシップをリードしているエンジンメーカーの数値にはまだ達していないことを知っています」とホンダのテクニカルディレクターである田辺豊治氏は告白します。 F1.
しかし、これは正しい方向への一歩であり、我々は全社のリソースを活用してシーズンを通して開発を続けていきます。 »
一人でアレックス アルボン フランスのホンダのパワーユニットSpec-3に頼ることはできないが、タイのトロロッソは日本のエンジンメーカーにとって、エンジンブロックの2つのバージョンを比較するポイントを提供できるだろう。 ホンダはバクーで開催されたアゼルバイジャンGPにスペックXNUMXエンジンを持ち込んだ。 信頼性を重視した進化.
0 コメントを見る)