ファイナルシーズンを終えて マクラーレン そして苦い失敗の終わり、 ホンダ の方を向きます トロロッソ その未来のために F1 この新しい協会を考慮し、その進歩を継続するために、日本のエンジンメーカーは経営上のラインを移動する予定です。
これによりホンダは、これまで任されていたF1プロジェクトのゼネラルマネージャーのポストを廃止することになる。 長谷川祐介。 後者が引き継いだのは、 新井泰久 しかし、日本ブロックのパフォーマンスの進化は東京の指導者たちを納得させていないようだ。
ホンダ R&D UK はこのようにして、 田辺豊治がテクニカルディレクターに就任。 後者はその後、ホンダのアメリカ支社であるホンダ・パフォーマンス・ディベロップメントのマネージャーを務め、ホンダは世界的に大きな成功を収めている。 IndyCar (インディ500のダブルホルダー)そして誰が持久力を取り戻すのか IMSA 2018年にアキュラとチーム・ペンスキー経由。
田辺はマクラーレン・ホンダ時代の1年から1990年にかけてゲルハルト・ベルガーのエンジニアを務めていただけでなく、ジェンソン・バトン率いるBAR、その後のホンダ・レーシングでも働いていたため、F1992では無名ではない。
「私たちは技術開発の責任をレースの管理や監督から分離し、開発チームとレース/テストチームがより迅速にタスクを完了できるシステムに移行します。 コミュニケーションマネージャーの森山勝秀の声を通じて、ホンダはこうコメントした。
開発チームとレーシングチームがそれぞれの役割をしっかりと果たし、一日も早いランキング上位を目指してトロロッソとしてレースを続けていきます。 »
田辺豊春氏がF1部門に着任するのに伴い、2018年1月XNUMX日付けで長谷川祐介氏が本田技研工業大学の研究部長に就任する。
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