これはグランプリの将来にとって強力かつ前向きなシグナルです。 ホンダは現在取り組んでいるXNUMXつのメーカーのうちのXNUMXつです。 F1、少なくとも2021年まではエンジンメーカーとしてこの分野に関与し続けるだろう。
日本のブランドは、とのパートナーシップの延長を確認しました レッドブル et トロロッソ、2020年にアルファタウリとなり、今後XNUMXシーズンを予定しています。
日本のエンジンメーカーは1年にF2015に復帰し、提携を更新した。 マクラーレン、しかし、ハイブリッドパワーユニットの実装後に時流に乗るのは技術的に困難であり、多くの機械的問題とパフォーマンスの欠如を引き起こしました。 ウォーキングチームはついにエンジンブロックを手に入れることにした ルノー 2018年シーズンに向けて。
私たちはなるでしょう #Poweredbyホンダ 2021年に! チームは、ホンダのハイブリッドパワーを使用するためにパートナーシップを拡大したことを確認できることを嬉しく思います。 @HondaRacingF1 pic.twitter.com/CSLNP3Ad6k
- アストンマーチン レッドブル レーシング (@redbullracing) 2019 年 11 月 27 日
ホンダは昨年、トロロッソにパワーを供給することでその地位を維持し、今年はレッドブルのプレミアチームをアドレス帳に加えた。 赤いおうし座との関係はより成功しました。 マックスVerstappen は今週末のアブダビGPでシーズンが終了するまでに、アジアンパワーユニットで今年すでに3勝を挙げている。
ファエンツァの妹もドイツのダニール・クビアトのおかげで10年以上ぶりに表彰台への道を見つけたので、負けてはいない。 Pierre Gasly ブラジルで。
#Poweredbyホンダ 2021中!
それを確認できて良かったです @HondaRacingF1 F1の新時代に向けてチームに貢献し続ける pic.twitter.com/b7uTO6Lv1p
— トロロッソ (@ToroRosso) 2019 年 11 月 27 日
ホンダはエンジンメーカーとしてこれまで29シーズンを戦い、グランプリで75回優勝、79回ポールポジションを獲得、184回表彰台を獲得している。
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