レッドブルレーシング 彼女が主な対戦相手になるだろうか メルセデス-AMG F1 2020年に?今週末のオーストラリアGPで何らかの答えが得られるとしたら、それはオーストリアチームと日本のエンジンメーカーが共有する2020年の目標となるだろう。
2019 年の XNUMX 年間の「発見」を経て、この提携は レッドブル – ホンダ 2020年にはさらに攻撃的な新たな顔を提供し、両社の最前線への復帰を決定的にする可能性がある。
« 私たちはそれに応えてチャンピオンシップを目指して戦うために全力を尽くしています, ホンダF1監督の山本雅史氏はこう宣言する。 昨年は残念なレースがあり、自分たちのアドバンテージを活かせなかったレースもありましたが、今年はそのようなレースは避けなければなりません。
マックスはすべてのレースで表彰台に上がりたいと述べており、私たちはその願いをサポートしなければなりません。構造は本当に効率的で、最も効率的に運営する方法など、レッドブルでのXNUMX年目から学んだことがたくさんあります。 »
勝利数という点では、日本勢はあまり先を行きたくないが、ターボ/ハイブリッドV6を搭載したシングルシーターは2020年のカレンダーの大部分で良い位置につけるはずだと信じている。
「昨年は11回の表彰台を獲得し、そのうちXNUMX回がレッドブル、XNUMX回がレッドブルでした」 トロロッソなので、レッドブルチームが何らかのアドバンテージを持っているサーキットは11あると思います。 山本さんはそう信じている。
それらの試合にはチャンスがあるので、そのうちの何試合を勝ち取れるかを見る必要があります。 »
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