ホーナー、ベッテルの2021年のレッドブル参戦を除外

イギリス人監督は、ドイツ人選手が4度の世界選手権タイトルを獲得したチームへの復帰に「断固ノー」を突き付けた。

公開 10/07/2020 à 12:16

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ホーナー、ベッテルの2021年のレッドブル参戦を除外

未来を巡る物語 セバスチャン·ベッテル en 1式 彼は、元上司のコメントにより新たな展開を経験したところです。 レッドブル、クリスチャン・ホーナー、今週金曜朝、シュタイアーマルクGPのフリー走行1中。 

前日、ドイツ人選手はオーストリアの一族からの2021年シーズンの契約提案に前向きに応じる可能性が高いと示唆していたが、ホーナー氏の言うことを信じるのであれば、そのようなシナリオは起こらないだろう。 

「その話題が出て、セブととても美しい話をしました」、ミルトン・ケインズ(イギリス)の主力チームをスカイスポーツF1のマイクに打ち明けた。 彼は我々のチームの歴史の中で常に特別な位置を占め続けるだろうし、我々は彼が移籍市場に現れるとは予想していなかった。

私たちは現在のドライバーたちにコミットメントを持っており、マックスとは素晴らしいコンビであると確信しています。 (フェルスタッペン) そしてアレックス (アルボン). 残念ながら、これを手配することはできません (ベッテルのレッドブル復帰) '。 

この決定は取り消し不能かどうかとの質問に対し、ホーナー氏は、それは取り消し不可能であると明言した。 「決定的なものではない。 そしてセブはそれを知っています。」 

2010 度の世界​​チャンピオン (13 ~ XNUMX 年) にとって、 選択肢が狭まっていく 2021年のグリッドに。 

メルセデス 確かに今シーズン以降のドライバーの身元はまだ確認されていないが、ダイムラーグループのCEO、オラ・ケレニウスは先週スピルバーグから、ドイツのメーカーの優先事項は現在のドライバーを延長することであると宣言した ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas

その後、レーシングポイントのオプションが残ります。 アストンマーチン 来年。 セルジオ・ペレスは2022年までシルバーストーンチームに所属する予定だが、 ランス散歩ピンクチームを管理する実業家ローレンス・ストロールの息子であり、長期契約を結んでいる。 

しかし、今年初めにレーシングポイントのCEO、オトマール・ザフナウアーが示唆したとされる言葉に反して、21歳のカナダ人はまだ来シーズンへの出場が正式に決まっていない。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く