ホーナー、ホンダが2021年まで延長した理由を説明

レッドブル・レーシングのメインチームは、日本のメーカーが長期的な計画を立てるために、開発とエンジンのレギュレーションの進化についてもっと知るのを待っていると断言する。 

公開 29/11/2019 à 12:45

ジュリアン・ビリオット

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ホーナー、ホンダが2021年まで延長した理由を説明

ホンダが最近発表した レッドブル・レーシングおよびトロロッソ/アルファタウリとのエンジンパートナーシップを2021年まで延長 少なくとも。 たとえ更新期間が比較的短かったとしても、トーロー・ルージュの6つの厩舎の将来にとって朗報である。 特に、V2025 ターボ ハイブリッドのアーキテクチャは少なくとも XNUMX 年まで変更されないと考えられているためです。 

« 2020年以降も延長することが決定したのは素晴らしいニュースだとクリスチャン・ホーナー氏がマイクで打ち明けた。 スカイスポーツ によって報告されたコメントの中で クラッシュネット. したがって、私たちは今後の 2021 シーズンについて正確なビジョンを持っています。 彼らは、コスト削減を目的としたホモロゲーションとエンジンの凍結の問題を中心に、2022年とXNUMX年に規制がどのような方向に進化するのかを待っている。 

現在のスラスターとそれに含まれる技術は非常に高価です。 関係するすべてのエンジンメーカーは、請求額の引き下げを望んでいます。 私たちは将来について一緒に話し合いましたが、今シーズン築いた基礎をさらに築き上げたいという強い願望があります。 これは、以下の素晴らしいパートナーシップです。 レッドブル 今年、ホンダと私たちはその恩恵を受けることができました。 議論を前進させる鍵は、エンジンのルールをより明確にすることです '。 

復帰に対する侮辱を払拭したいと切望している F1 で失敗しました マクラーレン 2015年から17年にかけて、ホンダは何年にもわたって贅沢な支出を行っており、サクラ社から年間数千万ドル、あるいはそれ以上の途方もない金額が投資されていると発表した人もいる。

今シーズン、その努力が明らかに実を結び、レッドブル・ホンダがXNUMX勝とXNUMX回のポールポジションを獲得したのであれば、 マックスVerstappen、そのような資源の無駄は長期的には実行可能ではありません。 その間、ホーナー氏は、日豪一族のあらゆる期待を上回った2019年のキャンペーンを歓迎することしかできない。 

« エンジンの信頼性は優れており、パフォーマンスは向上し続けていますとイギリス人マネージャーが付け加えた。 ホンダを突き動かす誇りと情熱がわかります。この共通の冒険に参加できるのは素晴らしいことです '。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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