とともに フェラーリ, レッドブル V6 ターボ / ハイブリッド パワー ユニットの時代が始まって以来、断続的にその覇権を争うことができる唯一のパワー ユニットとして登場しました。 メルセデス.
ブロック付き ルノー (ミルトンケインズではまだタグ・ホイヤーのバッジを付け直している)クリスチャン・ホーナーのチームは、2018年にシルバーアローズのレベルでさらに自分自身を示すことを望んでいる。
しかし、それでも英国のボスは、ドイツブロックの期待されるパフォーマンスを考慮すると、メルボルン向けに定義された仕様のロサンジエンジンの2018年バージョンはまだワンランク下であることを認めた。
「冬の間に彼らの新しいエンジン(ほぼ1000馬力)に関して出された噂と数字が真実であれば、 赤字は拡大するばかりであり、これが懸念材料である、ホーナーを指定します。
ルノーには独自の要件を備えたファクトリーチームがいます。 信頼性の面では厳しい冬を過ごしたが、何らかのパフォーマンスを期待したい。 »
2017年シーズンの終わりに、フランスの一族はパフォーマンスを追求する際に時々過度のリスクを負い、オフシーズン中に最適な信頼性を見つけることを論理的に目指していたことを認めた。
フェルスタッペン しきい値を設定する
レッドブル一族としては、RB14 がメルセデス W09 やフェラーリ SF71H に対して主役の座を争う可能性については引き続き楽観的です。 マックス・フェルスタッペンは、予選でコンマXNUMX~XNUMX秒の差がレースで戦うには限界だと考えている。
「目標は明らかにこの XNUMX 分の XNUMX の範囲内に収まることです。 とオランダ人はコメントする。 フェラーリのタイムが良いのは確かだ。 しかし、彼らが強いことは分かっていた、そしてそれはメルセデスにも当てはまるだろう。 私たちはただ彼らに近づこうとしているだけです。 »
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