ホーナー:「ベッテルも我々と同じようにイライラしていると思う」

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、イギリスGPでのセバスチャン・ベッテルとマックス・フェルスタッペンの衝突について振り返り、オランダ人選手には表彰台獲得の期待がかかっていた。

公開 15/07/2019 à 14:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホーナー:「ベッテルも我々と同じようにイライラしていると思う」

レッドブル 先週末のイギリスGPで絶好の表彰台のチャンスを逃した。 その間 マックスVerstappen ちょうど3位になったばかりだった セバスチャン·ベッテル、 飛行士 フェラーリ オランダ人のRB15に命中し、奇跡的に5位を守った。

「今回の事故でマックスから表彰台の保証が剥奪されたので、我々の観点からすると明らかに非常にイライラすることだ。 どのステップなのか、私にはよくわかりません。 すべてはレース終盤のバルテリのペースにかかっていただろうとクリスチャン・ホーナーはコメントした。 車が受けたダメージに耐えて走り続けることができたのは注目に値する。 マックスがセブを見事に追い抜いていたので悔しいが、ホイールをロックさせてマックスに衝突したのはセブの大きな判断ミスだったとしか思えない。 今日彼は間違いを犯し、残念ながら我々が犠牲者となった。 彼も私たちと同じようにイライラしていると思います。 »

レッドブル・レーシングのディレクターは、それでもドライバーたちとともに素晴らしいレースを楽しむことができた。 マックス・フェルスタッペンは特にアンソロジーでの決闘を披露した チャールズレクレック (フェラーリ)。

「マックスとチャールズの戦いは素晴らしかった」とレッドブル・レーシング・チーム代表が認めた。 最初のスティントでは、信じられないほどのホイール・ツー・ホイールのやり取りが行われました。 スタート時、シャルルはより速いソフトタイヤに頼ることができたが、マックスがタイヤにエネルギーを注ぐことができるとすぐに、彼はエキゾーストに力を入れ、ルクレールに非常に強いプレッシャーをかけた。 フェラーリは直線で非常に速いので、追い抜くのは困難です。 それでもマックスは運試しを思いとどまることはなかった。 観客にとっては面白かったです。 彼らは何度か大きく方向を変えましたが、良い戦いでした...」

クリスチャン・ホーナーも、レース開始直前にマックス・フェルスタッペンのRB15のリアウイングで遭遇した問題に戻った。

「メカニックの一人がマックスのリアウイングを検査中に亀裂を発見した。 変更をお願いしました。 私たちはそれを確認しました 気の利いた そして同じ現象が起こっていることに気づいたので、両方を変更する許可を得ました。」彼は説明した。

『AUTO』第 2225 号の特派員が行ったイギリス GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く