ホーナー:「マックスは今週末がどうなっていたかを考える必要がある」

レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナー氏は、マックス・フェルスタッペンがFP3でコースから退いた週末の後、マックス・フェルスタッペンは自分のミスを明確に反省する必要があると考えている。

公開 29/05/2018 à 14:57

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ホーナー:「マックスは今週末がどうなっていたかを考える必要がある」

フェイスブックアカウントに投稿された動画は、 F1 は明白です。 2年違いますが、 マックスVerstappen モナコのプールシーンの最後に同じ場所でミスをした。

2018年のFP3で犯したミスは、予選とレースに匹敵する利害関係がなかった当時、オランダ人選手の週末を台無しにし、二冠を達成する可能性もあった。 レッドブルレーシング 勝利の翌日、 ダニエル·リチャルド.

ミルトンケインズチームのチーム代表クリスチャン・ホーナー氏によれば、フェルスタッペンに考えるよう促すには十分だという。 " 明らかに、 彼は今週末がどうなる可能性があったのか、あるいはどうあるべきだったかを考えなければならない, ホーナー氏は認める。

マックスには素晴らしい才能がありますが、別のアプローチが彼にとって有益になるでしょう。 これ以上彼と話し合っても意味がないと思います。 彼を助けられるのは彼自身だけだ。

彼はこれまでこんなに一生懸命練習したことがなく、絶好調なので、それは彼にとってもどかしいことだ。 彼は今、頑張りすぎているだけだと思う。 '

公国の特派員が作成したモナコグランプリの完全なレポートと分析を『AUTO』誌 2167 号でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く