ホーナーはチームの指示を隠さない

クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーがチームメイトより速かったにもかかわらず、マーク・ウェバーにセバスチャン・ベッテルの後ろに留まるように命じたチーム命令を否定しなかった。

公開 10/07/2011 à 16:25

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホーナーはチームの指示を隠さない

セバスチャン·ベッテル レースの最終ラップ中にRB7が困難に陥りました。 この不便さにより、チームメイトのマーク・ウェバーはチャンピオンシップリーダーとの接触を取り戻し、XNUMX位奪還を目指すことができた。 しかしチームはオーストラリア人に対し、チームメイトを攻撃しないよう求めた。

クリスチャン・ホーナーはマーク・ウェバーにチームメイトを攻撃しないよう頼んだことを隠していない。 「この結果は、レースの状況を考慮したチームの結果です」とディレクターは説明します。 レッドブルレーシング BBCで。 「セバスチャン(ベッテル)はSRECの問題を抱えていましたが、我々はそれを修正することができませんでした。 »

レッドブル厩舎は昨年のトルコGPで起きたような衝突を懸念していた。 「あまりに多くのポイントを失うことは絶対に避けたいです」とクリスチャン・ホーナーは付け加えた。 「マークは明らかにこれに反対していましたが、我々はこれらのポイントを失うわけにはいきませんでした。 »

イギリスGPのレポートは水曜日発売のオートヘブド次号でご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く