ホーナー:「我々は一貫してメルセデスに勝った! »

マックス・フェルスタッペンの性急なストップに関する誤解が解けると、ミルトン・ケインズを拠点とするチームはモナコの表彰台をきちんと祝うことができた。

公開 29/05/2017 à 17:10

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホーナー:「我々は一貫してメルセデスに勝った! »

リッチョルド 誰が表彰台に登るのか フェルスタッペン 最適な位置にあるようでした。 どうしたの ?

スーパーソフトでのペレスのペースを見て、接近する交通と遅れて到着する車両を考慮すると、今が彼を投入する最良の時期だと考えた。 残念ながら、停止は完璧ではなく、マックスは数秒をロスしました。 ボタ 前に残った。 逆に言うと、 メルセデス 自分のレースに集中することでダニエル(リカルド)にチャンスが開かれた。 明確な軌道を前にして、彼は驚異的なタイムを記録し、ボッタスを追い抜くことができました。 目標は両方のドライバーでボッタスを抜くことでした。 結果は出せませんでしたが、25ポイントと表彰台は素晴らしいパフォーマンスです。

ラジオでのマックスのイライラが分かりましたか?

もちろん。 車に乗っているときに、チームメイトが前にいて、チームメイトが後ろにいることに気づいたとき、あなたは復讐心を抱くことがあります。 一方で、状況を説明し、物事がどのように起こったかを理解すると、すべてが正常に戻ります。

そんな結果があり得ると思いましたか?

いいえ、少なくとも私たちのパフォーマンスだけのおかげではありません。 今日は我々は常にメルセデスを破っており、リタイアの恩恵を受けることはなかった。 メルセデスがまだ少し先を行っており、サーキットの性質が我々を助けてくれていることは分かっているが、それでも我々が車をよりよく理解し、より良く開発し、より多くのパフォーマンスを引き出すことができているのは事実である。 一方、私はモントリオール、バクー、スピルバーグの方が心配です。 モンツァではカレンダー上で最大の挑戦となるだろう。 このXNUMX日程でうまくやれれば、今後の計画により、シーズン後半はより堅実なものになるはずだ。

 

0 コメントを見る)