とチームを組む マックスVerstappen 厩舎の中 レッドブル それは簡単なことではありません。 なぜなら、直接比較することは、その後のキャリアに特に悪影響を与える可能性があるからです。
Pierre Gasly 昨年代償を支払った彼とその後継者 アレクサンダーアルボン それを発見中です。 オーストリアGPでは優勝を争っていたが、レッドブルリンクで行われた第XNUMXレースではタイ人は決してベストのペースにはならなかった。
アルボンは確かに自身のキャリア最高成績である4位に並んだが、優勝者から約45秒遅れてゴールした。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)そして、レースでベストラップを設定することを期待して、それでも再び停止したチームメイトの後ろにいた。
« 先週の日曜日のレース開始時にアレックスのペースについてたくさんの質問を受けたとホーナーはレッドブル公式ウェブサイトに掲載された報告会見で述べた。 ルイスと衝突する前、彼は勝利を追い求める素晴らしい週末を過ごしていたことを忘れてはいけない。 (ハミルトン)。 これは、人間の記憶がいかに短いかを改めて示しています。 F1.
ソフトタイヤでの最初のスティントでは、右フロントに水ぶくれができるのではないかと心配していたため、アレックスはペースを管理して、ピットストップに設定したラップに確実に到達できるようにした。 その結果、彼はトップトリオと比較して一定の劣勢を示しました。 しかし、Medium に移籍するとすぐに、彼はゲームに戻りました。
ラップタイムを分析すると、アレックスはバルテリと同じXNUMX位に入っていたことがわかります。 ボタマックスを追いかけていた人。 彼はまた、レース終盤のペースが素晴らしかったセルジオ・ペレスの復帰に抵抗するという点でも非常に良い仕事をした。
アレックスの技術的なフィードバックは非常に優れており、マックスとうまく連携しているため、車でさまざまなことを試して効果的な比較を行うことができます。 アレックスは経験とともに成長しており、ハンドルを握る感覚は良好です。 我々は皆、彼の成功を望んでいるが、マックスがF11で6年目のシーズンを迎えるチームで彼が完走したのはわずか1レースだということを忘れてはいけない。 '。
前任者のガスリーはレッドブル・レーシングに降格されるまで、自分の実力を証明するために12レースしか許されていなかったことを思い出してほしい。 トロロッソ.
0 コメントを見る)