ホーナーがレッドブルのディフェンスラインを概説

クリスチャン・ホーナーは、ダニエル・リカルドをオーストラリアGPから除外する決定に対してレッドブルが控訴する権利があると確信していることを示した。

公開 16/03/2014 à 16:14

デュピュイ

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ホーナーがレッドブルのディフェンスラインを概説

レッドブルレーシング の除外を受けて控訴することを決定した ダニエル·リチャルド オーストラリアGPでは地元ドライバーがなんとか100位を獲得した。ミルトン・ケインズ・チームは、認可された時速5.1.4kgを超えた燃料消費によりペナルティを受けた。しかし、クリスチャン・ホーナーは、彼のチームが技術規則の有名な第XNUMX条を尊重することを保証することでこの点を拒否しました。

「次のことが明らかになることを願っています」 シングルシーター 控訴中は規制に従っていた」、 オーストリア組織のチーム代表はこうコメントした。 「FIAから供給されたこれらの流量計は、週末を通して測定上の問題を抱えていた。私たちは、設置された流量計が、インジェクターによってエンジンに供給されるガソリンに関する計算と一致していないと推定しました。これは、可変データを提供しない一定の部分です。この訴訟が正当であると信じられない場合、私たちは控訴しません。このようなことが起こったのは残念であり、それは決してダニエルのせいではありません。それがチームのせいだとは思わないし、我々はルールに従っていたと確信している。調査と提出される文書がこれを証明します。 »

レッドブルは確かに週末の初めからRB10でFIAから供給された流量計の問題に遭遇したが、レースに必要な変更を加える際に連盟の指示に従うことを拒否した。 「金曜日のプラクティス中に流量計に問題が発生し、土曜日に別の流量計に交換しましたが、予選中には作動しませんでした。」とクリスチャン・ホーナー氏は指摘する。 「金曜日のセンサーを再設置し、補償を適用するよう求められました。流量計が示す値とエンジンへのガソリンの噴射に基づく消費量との間に大きな違いがあることに気づいたため、この補正は正しいとは言えませんでした。ここが意見が分かれるところです。これは未熟な技術です。ほぼすべてのセッションで問題が発生したこの流量計に 100% の信頼を置くことは不可能です。彼らは私たちに知らせ、私たちも流量計に関する重大な疑問を彼らに伝えました。私たちは自分たちのデータに自信を持っています。たとえ規制を完全に遵守していると信じていたとしても、大幅な電力損失を被っていたでしょう。流量計を校正すると、設定に基づいて誰が競争力があり、誰がそうでないかを簡単に判断できます。 »

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