XNUMXつの構造の間で緊張した数年間を経て、レッドブルは提携関係を放棄することを選択した。 ルノー 年末にはホンダと仕事をする予定です。の厩舎 ミルトンキーンズ XNUMXつのドライバーズタイトルとXNUMXつのマニュファクチャラーズタイトルを獲得したエンジンメーカーから切り離し、すでにエンジンを供給しているメーカーを取り戻すという大胆な選択をした。 トロロッソ.
「状況は XNUMX つのエンジン間でほぼ同様であり、開発の可能性の観点からより多くの理由を考えています。ルノーはシルバーストンで非常に複雑な週末を過ごした。攻撃面でも守備面でも、我々の劣勢は明らかだった。」、クリスチャン・ホーナーをAUTOに認定毎週.
「その後、パワー不足は前のラウンドほど大きくならず、同じ割合でした。ルートの性質が違いを生みました。埋めるべきギャップがあり、ホンダがパイプラインに持っているものを考えると、私たちはホンダに大きな信頼を置いています。保証はありませんが、実証された進歩を見ると、少しずつそこに到達できると信じることができます...」とレッドブルのチーム代表は断言した。
『AUTO』誌 2174 号のクリスチャン・ホーナー氏のインタビュー全文をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
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