ホーナー「ルノーはレッドブルのオプションのままだ」

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、行き詰まりに見えるオーストリアチームの将来にとってルノーが選択肢になる可能性があることを認めた。

公開 10/10/2015 à 18:39

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホーナー「ルノーはレッドブルのオプションのままだ」

両者の間で離婚した場合、 レッドブル et ルノー レッドブルからあれほど批判されていたフランスのエンジンメーカーが、2016年のオーストリアチームにとって唯一の選択肢となる可能性はあった。 メルセデス et フェラーリ, チーム代表のクリスチャン・ホーナーは、インタビューで撤回したいようだ。 スカイスポーツF1.

« ルノーに関しては公式には何も終わっていない。私たちがどのように前進していくのか想像するのは難しいですが、不可能なことは何もありません F1 »とイギリス人は宣言した。 「私たちはさまざまなシナリオに取り組んでいます。バーニー(エクレストン、FOMディレクター)も深く関わっています。解決策を見つけなければなりません。このチームはF1でプレーしないにはもったいないし、多くの人々の将来が危険にさらされている。」

ルノーの将来も不透明であるため、レッドブルの不確実性はより具体的であり、ダイアモンドブランドは当面、ロータスF1チームを引き継ぐ意向表明書に限定されている。 「我々はルノーの計画について聞くのを待っている。彼らはロータスを買うでしょうか?彼らは止まるでしょうか?すべてが言及されています...」とイギリス人は付け加えた。

0 コメントを見る)