空力変化に関する 2017 年の規制により、パワーユニットのコスト削減、出力の集中、騒音の増加に関する研究が舞台裏の議論の中心となっています。 F1.
チーム代表のクリスチャン・ホーナー氏も認めているように、現在正しい方向に進んでいるとは思えない議論。 レッドブルレーシング 今週金曜日に中国で行われた記者会見で。
「複雑な状況だとは思うが、基本的に、政府機関が前進を求める基準は12つある。XNUMX万ユーロへの大幅なコスト削減、エンジンの利用可能性または供給の保証、国家内の権限の集中である。」比較的狭い偏差範囲とノイズとホーナー氏はコメントしている。
これらの基準をどれも満たすには程遠いです。残念ながら、このようなことにはよくあることですが、月末まで時間が過ぎ、目標は達成されず、何も変わらないことになると思います。 。 月末には、懸念事項と私たちの立場について議論し、説明する試みが行われる予定ですが、それ以外の場合は必然的に規制は現状のままとなるでしょう。 »
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