ホーナー「サインツJrは不誠実だった」

レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、カルロス・サインツJr.が今年末にトロロッソを離れる可能性が高いことを示唆するコメントを快く思っていない。

公開 07/07/2017 à 13:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホーナー「サインツJrは不誠実だった」

カルロス·サインツ ジュニアは脱退する予定であることを明らかにした トロロッソ シーズンの終わりに。 の弟子 レッドブルと特に協議していると言われている。 ルノー スポーツ F1 チームと マクラーレン-ホンダは、今週末オーストリアGPを開催するレッドブルリンクのパドックでこの見通しを語った。

「私の最初の目標は、来年レッドブルとともに表彰台と勝利を目指して戦うことだ。 これからもそれを目指していきますが、それがうまくいかなかったら、トロロッソで4年目を過ごすことはできないでしょう。 私はどんなチャンスにも扉を閉ざしません。 私は自分のキャリアにおいて一歩前進する準備ができていることは明らかです」、カルロス・サインツJr.を示した。

クリスチャン・ホーナーはカルロス・サインツJr.のコメントをあまり評価していなかったが、トロロッソは2018年も同じスタッフを維持したいようだ。

「我々はカルロス・サインツJrにオプションを付けたが、彼は来年トロロッソに在籍することになる。 クリスチャン・ホーナーはこう答えた スカイスポーツF1. それは意味がありません、彼が来年どこにいると思っているのかわかりません。 レッドブルなしでは彼はF1にいなかっただろうから、そのようなことを言うのは少し不公平だ。 来年の目標は、同じナンバーをクルマに付けることだ。 両ドライバーが我々に同行することは100%確実だ。 »

移籍ゲームはF1のパドックで始まり、特に将来については不確実性が高い。 フェルナンド·アロンソ マクラーレン・ホンダではジョリオン・パーマー、ルノーでは。

0 コメントを見る)