ホーナー「プレッシャー下ではベッテルの方が優れている」

セバスチャン・ベッテルはバレンシアで素晴らしいラップを披露し、今季XNUMX度目のポールポジションを獲得した。クリスチャン・ホーナーはドイツ人のパフォーマンスに感銘を受け、プレッシャーがかかると彼のドライバーが輝きを放つことを認めた。

公開 23/06/2012 à 16:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホーナー「プレッシャー下ではベッテルの方が優れている」

ヨーロッパGPの最初のXNUMX回の予選セッションでは控えめだった悪魔 セバスチャン·ベッテル Q3でボックスから飛び出し、わずか33回のグランプリでバレンシアサーキットでのキャリアの中で89回目のポールポジションを獲得し、これに匹敵した。 アラン·プロスト そしてジム・クラーク。飛行士 レッドブル 彼が優勝した過去XNUMX回のエディションではこの位置からスタートした。このセッションでは特に差が縮まったが、ダブル世界チャンピオンは最も近いライバルを倒すのに最適なタイミングでスタートを切った ルイス·ハミルトン (マクラーレン)XNUMX分のXNUMX以上の差があります。クリスチャン・ホーナーはドイツ人のパフォーマンスに満足し、彼のドライバーはこのような困難な状況で輝くことに慣れていたとスカイスポーツで認めた。

「彼は、おそらく今年のベストラップとなる完璧なラップを達成するために、特にフロントウイングに小さな調整を要求することで糸を引く方法を知っていました。」とオーストリアチームのチーム代表がイギリスチャンネルでコメントした。 「彼がどれほど集中しているかがわかりました。彼は、我々が彼に予選獲得のチャンスを24回しか与えていないことを知っていて、自分にはあと50周しか残されていないことを知っていて、そのときがプレッシャーがかかっていて、彼がベストな状態にあることを知っていた。彼は現在、ポール獲得数でプロストとクラークと並んでいる。彼がまだXNUMX歳であることを考えると、これは驚くべき結果である。彼はモータースポーツの歴史が大好きで、これは彼にとって大きな価値があります。明日の主なことは、路面温度がXNUMX℃に達する中でタイヤを維持し、戦略が機能することを確認することです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く