昨日のオーストリアでのテスト初日は縁石を乗り越える際にRS19に大きなダメージを与えてしまい、トリッキーなテスト初日を終えた後、 ニコ・ヒルケンベルク 今日のセッションを始める前に新たな挫折に見舞われるだろう レッドブル リング、エンジン変更あり シングルシーター ドイツ人から。
古いパイロット ウィリアムズ したがって、今年6番目のサーマルエンジンを使用することになり、自動的にグリッド上のXNUMXつの順位のペナルティが課せられます。 しかし、ヒュルケンベルグはフランス製 VXNUMX の B 進化の恩恵を受けることができるでしょう。
ニュース: ニコは今日新しいスペック B ICE に乗ります。 これは今年これまでに使用されたXNUMX番目の要素であるため、これによりXNUMXグリッド降格ペナルティが課せられることになる。 #RSスピリット #AustrianGP pic.twitter.com/L4Ikgw7DaE
—ルノー F1 チーム (@RenaultF1Team) 2019 年 6 月 29 日
金曜日はルノー一族にとって困難な一日となった。 ダニエル·リチャルド セッションの8回目と17回目で、ニコ・ヒュルケンベルグは14位と16位に終わった。 「私たちはちょうどいいバランスを見つけられていないんです。 「ヒュルク」は認めた。
このルートは昔ながらの非常にテクニカルなルートです。 進入が速すぎて、コーナーで大きく出すぎたのが私のせいだったと思います。 バイブレーターは高速で損傷を引き起こすことを知っています。 これらはトラックの限界であり、私たちはこれらの限界内にとどまらなければならないことを知っています。
私は間違いを犯しました、私はその代償を支払います。 これらのバイブレーターによる被害は甚大になる可能性があります。 しかし、おそらく今週末は何もすることがありません。 »
0 コメントを見る)