2019年アブダビグランプリの夜、私たちはページをめくることに満足しながら彼と別れました。 XNUMX年間パドックやグリッド上で活躍した後、 ニコ・ヒルケンベルク 彼と彼の雇用主にとって過酷なシーズンの終わりに辞任した ルノー.
が戻ってきた後、出口に向かって押し出されました。エステバンオコン 先発選手として、ドイツ人選手は一息つける喜びを隠さなかったが、競技復帰の可能性への扉を閉ざすことはなかった。 今年2020年の異常な状況により、彼は今週末英国でステアリングを握ることができるはずだ。
イギリスGP前に新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たセルジオ・ペレスはレーシングポイントから撤退を余儀なくされた。 シルバーストーンチームはエンジンメーカーと契約を結んでいる メルセデス 公式予備軍のストフェル・バンドーンとエステバン・グティエレスを招集する。
しかし、ベルギー人は義務という理由で足を引っ張られている。 フォーミュラe、そのチャンピオンシップは来週ベルリン(ドイツ)で本拠地に入ります。 メキシコ人に関して言えば、彼はもう車で来なかった F1 2016年のキャンペーン終了以来、2017年に導入された超高速、高ダウンフォース車のハンドルを握ったことは一度もありません。
そこで元フォース・インディアチームは、現時点ではグランプリ5大会を欠場するだけの元チームメンバーに目を向けることにした。 ヒュルケンベルグは実際、2018年半ばにレーシングポイントとなったこの組織でXNUMXシーズンを過ごした。
GP2シリーズの元チャンピオンであるヒュルケンベルグは、2011年にテストドライバーを務めた後、2012年にチームに就任した。翌年ザウバーに移籍し、途中グティエレスを圧倒的に圧倒したヒュルケンベルグは、フォース・インディア時代の始まりに戻り、フォース・インディアで3シーズンを過ごした。 V6ターボハイブリッド。
その後、ドイツ人選手はルノーに加入し、昨年の活動停止前に階級上昇に貢献した。 ヒュルケンベルグは今週末、ドイツチャンネルRTLでイギリスGPの解説をする予定だったが、元チームメイトのペレスの不運により状況は一変した。 複数の情報筋が、ドイツのチームとシルバーストーン・サーキットの目と鼻の先に位置するレーシング・ポイントとの間で高度な協議が行われていることを確認した。 特急の座席を成形するのに便利です。
ヒュルケンベルグの新型コロナウイルス感染症検査で陰性が判明し、署名すべき多数の書類が予定通りに提出されれば(ほぼ疑いの余地はない)、ドイツ人ヒュルケンベルグはフリー走行1からRP19のハンドルを握ることになるだろう。キャリア初の表彰台を今も追いかけているヒュルケンベルグが、 シングルシーター 競争力がある…しかし現在は元ルノーチームの目に留まっている。
しかし、2020 年には、さらに大きなサプライズがすでに用意されています。
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