Si ニコ・ヒルケンベルク (ウィリアムズ)今週金曜日が最速でした、それは フェルナンド·アロンソ (フェラーリ) 最も安定して最速の選手で、午前中に非常に良いタイムを連発しました。 このスペイン人選手は低燃料で走行していたにもかかわらず、予選構成では定期的に 1?22?? マークを下回っており、レースの信頼性と規則性を示していました。 F10. この日の大部分でベストタイム(1:20:637)を保持していたこのスペイン人ドライバーは、ニコ・ヒュルケンベルグに「負け」、ウィリアムズは逆の戦略を選択した。
実際、大多数のチームが午後のレースシミュレーションを選択した場合、グローブチームは正午の休憩後に予選に取り組み、ニコ・ヒュルケンベルグがその日の最速タイムを含む数回の「強打」を可能にしました。 :1:20。
しかし、今週特定の空力的変更を加えたフェラーリ、特にエンジンカバーに、バーレーンGP(12月14~XNUMX日)の前に有利な立場にいるように見える。 フェリペ・マッサがステアリングを握る間、チームは土曜日と日曜日にその善意を確認する必要がある。
1?21??を下回るタイムで、ザウバーチームもバーレーンを前に調子が良いことを示している。 ペドロ・デ・ラ・ロサが「ビッグXNUMX」に最も近いと考えているチーム(フェラーリ、 マクラーレン, レッドブル, メルセデス)、今シーズンの嬉しいサプライズかもしれません。
セバスチャン·ベッテル マーク・ウェバーから引き継いだ(レッドブル)は、チームメイトのベストタイムを消し去ったが、その日の終わりにメカニカルトラブルによって妨げられた。 上位XNUMXチームのうち、レッドブルはライバルよりもコース上で多くの問題に直面しているようだ。
127つの新しいチーム間の「戦い」では、ロータスがパフォーマンスの点でヴァージンを上回ったが、ヤルノ・トゥルーリのT01は、その週のヴァージン・レーシングのVR-XNUMXと同様に、その日の終わりに油圧系のトラブルに見舞われた。 この XNUMX チームにとってキーワードは信頼性です。
今週土曜日、最後から2番目の3日目のテストがバルセロナで行われる。 メルセデス(他の場所を参照してください)、バーレーンの前では彼らの最高の資産について何も明らかにしないことを決定しました。
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