バルセロナ(スペイン)に戻り、最終週の集合テストの最初の朝を実施する。 ルノー, ニコ・ヒルケンベルク は、26月XNUMX日火曜日の午後の初めに最新の報告会を提供することができました。何よりもドイツ人はフランス製エンジンの挙動に満足している。
「この点に関しては良い進歩を遂げたと言えます。 フィンが大きくなると抗力が大きくなるため、2018 年との比較はあまり公平ではありません。 運転感覚が変化し、 説明 最初の週のベストタイムの作者。
第 2 週目はGO!@ハルクハルケンベルグ コースに出て、簡単なインストールラップを行います。#RSスピリット pic.twitter.com/dl2OR41zvq
しかし、この余分な抵抗があっても, エンジンの力強さを感じます。 それは十分か (近づくために レッドブル, フェラーリ et メルセデス) ?メルボルンでのみ確信できる (オーストラリア、17月XNUMX日の第XNUMXGP開催地)。 »
冬季テストの第 XNUMX 週に、ルノーは新しい空力パーツを持ち込んでいません。 「新しい情報をお待ちしています これから数日のうちに、でもあなたはいつでもそれを認識するようになるでしょう。 シングルシーター ! 「」
午前のセッション:
ハルクは83周を完了しました。ランチタイム!#RSスピリット pic.twitter.com/48KoWgLOFA— ルノー F1 チーム (@RenaultF1Team) 26 2月2019
詳細には触れたくなかったが、ニコ・ヒュルケンベルグは自分の馬にまだ完全には満足していないと認めた。 « もしあなたが完全に幸せなら、それはあなたがすべてに満足していないことを意味します。 ここを攻めるとタイヤを痛めてしまいます。タイヤをできるだけ遠くまで運ぶように注意する必要があります。バルセロナ サーキットは、特に左フロント タイヤに非常に要求が厳しいです。、背番号27の着用者が続きます。
最後に、彼は逆境を心配していないようだ。 « アルファ·ロメオ まるで強そうに見える ハース そしてレーシングポイント。興味深いことに、ミッドテーブルは非常に競争が激しいと毎年人々は言いますが、それは常に同じことです。しかし、 私たちが今日彼らを上回っているのは、昨年彼らに勝ったからではない。私たちのような大規模な工場チームの作業を継続できるようにする必要があります。 »
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