ヒュルケンベルグ、ルノーパワーユニットにおけるヴィリーの反応性を称賛

ニコ・ヒュルケンベルグは、モナコではポイントを取り戻すことはできなかったが、2019年初めにロサンジュがパワーユニットで経験した問題に対するルノーの対応には満足していると述べた。

公開 31/05/2019 à 16:29

ピエールタッセル

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ヒュルケンベルグ、ルノーパワーユニットにおけるヴィリーの反応性を称賛

バーレーン、2019 年 XNUMX 月。 ルノー の19台のルノーRSXNUMXで、やや悲惨なグランプリを経験した。 ダニエル·リチャルド et ニコ・ヒルケンベルク ランキングの最後尾に登場。 フランス一族の懸念は、特にエンジンブロックの周りで具体化するだろう。 シングルシーター ニコ・ヒュルケンベルグ、実はコンロッドの問題の被害者だった。

モナコグランプリのサイドラインの詳細については、 シリルアビテーブル、この深刻な問題は、のエンジニアによって最終的に解決されました。 ウイルス、フランスの構造を支える原動力。 これまでのレースはパワートレインの性能をすべて発揮できない状態で争われていたが、フランス製 V6 ターボ/ハイブリッドがその手段を完全に取り戻すのに十分な量だ。

この「通常」レベルへの回帰はドライバーに満足の理由を与え、リカルドは実際の予選モードの存在についても言及した。 「彼らは非常に迅速に解決策を見つけ、再設計、再製造し、必要な修正を加えました。 ヒュルケンベルグ選手のコメントが競技会のウェブサイトに掲載された.

それは非常に印象的で、モナコではエンジンが「生き返った」と改めて実感し、全力で戦うことができました。 だからとてもポジティブなんです。 »

ルノーは、スペインでパワーユニットの進化版を導入しました。 スクーデリア フェラーリ、偉大なライバルのレベルへの復帰を急ぐ メルセデス一方、当初のスケジュールでは、イタリアチームは来週カナダが「evo」をもたらすのを待つはずだった。

カナダラウンドではメルセデスがエンジンでXNUMX位に浮上する可能性もある、と打ち明けた ルイス·ハミルトン レース後の記者会見で。 「工場の人たちが開発に取り組んでいることは知っていますが、 勝者を口走る。

次のレースではおそらく新しいエンジンが搭載されると思います。 したがって、クルマは私たちが望むように進化し続けるでしょう。 » 競争はすでに激化しているかもしれない。

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