レース後、レーシングポイントで急遽セルジオ・ペレスと交代 コロナウイルスの陽性スクリーニング メキシコ人、 ニコ・ヒュルケンベルグはシルバーストンで濃密な24時間を経験した.
前日にドイツから到着した元パイロット ルノー 彼はシートを成形するために午前2時まで工場に残った。その後、彼は午前 08 時に戻り、ステアリング ホイール インターフェイスとその機能に慣れることを目的とした社内シミュレータでのエクスプレス セッションに参加しました。
« この24時間はちょっとクレイジーだった、 認識された ヒュルケンベルグ イギリスGP開幕日の夜。 夜は短かったですが、それだけの価値がありました。私をクルマにうまく乗せてくれたチーム、特にナイトチームに感謝したいが、私のスーパーライセンスをすぐに認証してくれたFIAにも感謝したい。 '。
50回のフリーセッションで、復帰ライダーはXNUMX周を正直以上のタイムで完走することになる。新しいチームメイトの物を借りなければならなかったヒュルケンベルグ ランス散歩、EL9では1位でフィニッシュしたが、午後にはレースを経て7位に浮上した。 セッションはカナダのレーシングポイントRP20が優勢.
« 水の中に放り込まれたような気分だ, ヒュルケンベルグはまだ認識されています。 明日は私の体がそれを感じさせるだろう。大きな挑戦ですが、私は敬遠するタイプではありません。船上で経験する力を再現するのは困難です F1.
体調はまずまずだが、特にここシルバーストン、カレンダー上最速コースのひとつで気温35度のここでは、再びハンドルを握る準備が整うわけではない。あなたは厳しい試練を受けています。
一歩一歩、自分の方向性を掴み、リズムに乗り、車を理解するために物事を進めました。このクルマは昨年のルノーとはかなり異なっている。慣れるまでに時間がかかります。全体的な学習プロセスがあります。
このクルマには大きな可能性があることがわかります。ソフトタイヤを最適に使用できませんでした。もっと頑張らなければなりません。これは明日までに改善すべき点の一つです '。
しっかりと睡眠を取り、体格に合った装備を身につけ、最初のレッスンをしっかり吸収した今週末、ヒュルケンベルグがサプライズを起こせないかどうかは誰にも分からない。
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