セッションの始まりはとても穏やかです。 沈黙を破った最初のドライバーはルーベンス・バリチェロだが、ほぼXNUMX分ほど待たなければならず、ティモ・グロックがこの日初めてエントリーするまで待たなければならない。
その後、ヤルノ・トゥルーリ、フェリペ・マッサ、ジェンソン・バトンがタイムシートのトップで続いた。 まだまだ改善の余地はあり、ハードタイヤを履いているドライバーたちは少しずつ勢いを増している。
ジェンソン・バトンはペースを上げ、1周を37分969秒1で完了した。 彼はセッションの途中で改善の波を開始します。 ニコ・ロズベルグ、37?811??XNUMX年当時 セバスチャン·ベッテル、1?37??735 でボタンに応答します。 ロズベルグは成長を続けている。 1:37:490のタイムを記録したドイツ人選手はセッション中盤でベッテル、バトン、バリチェロ、中嶋を抑えてトップに立った。
トップXNUMXはピットにいる。 軌道に乗って、 ルイス·ハミルトン そしてヤルノ・トゥルーリはそれを利用します。 それぞれ4位と8位に浮上した。
キミ・ライコネンはハードタイヤを履いてコースに戻ってきた。 フィンランド人選手は1位につけたが、最初にソフトタイヤを選択したドライバーであるニック・ハイドフェルドが37分026秒XNUMXでセッションをコントロールすると、すぐにXNUMX位に浮上した。
今度はジェンソン・バトンがソフトタイヤでスタートする番だ。 結果は即座に現れ、英国人選手は1時間36分541秒で首位に戻り、マーク・ウェバー選手がXNUMX位に浮上した。 ただし、ピットから軽い煙が漏れ出てピットに戻ったバトンには注意してください。 シングルシーター.
残り時間は 5 分ですが、ポジションはまだ進化しています。 ロバート・クビサが2位、コバライネンが5位となった。 現時点ではバトンがトップで、クビサ、ウェバー、ハイドフェルド、クビサが続いている。
ルーベンス・バリチェロはソフトタイヤを履いてコースに戻る。 このブラジル人選手はチームメイトを首位の座から引きずり下ろした。 味わう暇はない。その過程でキミ・ライコネンのパフォーマンスは向上するからだ。 1分36秒422でXNUMX周を終え、トップに立った。
フェリペ・マッサ、ニコ・ロズベルグが次々とその日の最高のパフォーマンスを向上させた。 セッションの終わりには全員が運試しをします。 ジェンソン・バトンとルイス・ハミルトンを除くすべてのドライバーは、フリー走行最後の数分間に向けて順調に進んでいる。
ニコ・ロズベルグは1分35秒940でリーダーシップを維持した。 こうしてドイツ人選手は、これまで出場したXNUMX回のフリー走行セッションのうち、XNUMX回のフリー走行セッションでXNUMX位となった。
最終ラップでマーク・ウェバーがXNUMX位となった。 フェリペ・マッサがXNUMX位で、ヤルノ・トゥルーリ、ティモ・グロック、セバスチャン・ベッテル、キミ・ライコネンが続いた。
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