アイロット、シューマッハ、シュワルツマンはフェラーリをテストした

フェラーリ・アカデミーの若きドライバー、ミック・シューマッハ、カラム・アイロット、ロバート・シュワルツマンが水曜日、フィオラノでフェラーリF1のファーストラップを走行した。

公開 01/10/2020 à 09:22

トゥーリス

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アイロット、シューマッハ、シュワルツマンはフェラーリをテストした

ミック・シューマッハー、カラム・アイロットとロバート・シュワルツマンが、 1式。 フェラーリ・ドライバー・アカデミーの2021人のドライバーは、水曜日にフィオラノ近郊のフィオラノ・トラックで行われた17日のテスト中に、2018年型フェラーリSFXNUMXHに乗ることができた。 マラネロ.

シュワルツマンが最初にステアリングを握り、F1初参戦となった。ロシア人はインスタレーションラップを完了し、その後テスト走行を行った。 「パワーはあなたを最も驚かせるものです。 加速すると決して止まらないようだ」とパイロットは反応した。 2式。 「ブレーキも印象的です。 ドライバー以外にも、チームと一緒に仕事をするのは特別なことでした。 たくさんありますが、細かいところまで気を配っています。 »

正午には、すでにF1の喜びを体験しているカラム・アイロットが、アルファ·ロメオ 38年のC2019が数周引き継ぎました。 英国人は特に空力効率に注目した。 「あなたは他のカテゴリーでは決して見つけることができないレベルのグリップ力を持っています。 そして、極度のエンジンパワーと瞬時のブレーキがかかります。 »

ミック・シューマッハは「非常に複雑なこれらすべての手順と、このスポーツの最高レベルでのチームの取り組み方に慣れることができて、とても役に立ちました。」とセッションを締めくくった。 » 21歳のドイツ人は最も経験豊富で、昨年バーレーンでSF90とアルファロメオをテストした。 「今年はムジェロでF2004を運転することができましたが、もうちょっと古いですね。 2018 年のクルマでは、エレクトロニクスがエンジンにとっていかに重要であるかを理解することができました。 F1 マシンは空力の面でも大きな進歩を遂げました。 »

ミック・シューマッハとカラム・アイロットは、1月9日にニュルブルクリンクで開催されるアイフェルグランプリのフリー走行XNUMXにアルファロメオとカラム・アイロットから参加する予定だ。 ハース。 「父と一緒に働いたメカニックも参加するので、本当に特別なものになるだろう」とミック・シューマッハは語った。 ロバート・シュワルツマンは11月XNUMX日にアブダビで行われる決勝でデビューする。

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