La スクーデリア 感動的な勝利を収めた後、今シーズン初の成功を収めて故郷モンツァに到着した。 チャールズレクレック スパ・フランコルシャンにて。
マラネッロの家が再び、マラネッロの家に比べて一定の利点を享受しているように見えるとしたら、 メルセデス 歴史あるオートドロームでは、パワートレインの健全性と直線での最高速度のおかげで、グリップが限られ、空気力学が重視されるトラックでは何度か苦戦しました。
今週金曜日のFIA記者会見に同席したジェスティオーネ・スポルティーバのディレクター、マッティア・ビノット氏は、今からXNUMX月初めのアブダビ開幕までの間のこうしたギャップを埋めるのはほぼ不可能であることを認めた。
« メルセデスとフェラーリは異なる特性を持っていますと前文で回想した。 SF90に焦点を当てると、グリップと最大のダウンフォースが必要なサーキットではパフォーマンスが不足します。 私たちはこれらの分野で進歩を遂げる必要があります。
コーナーが多いコースではメルセデスとの差をなくすことはできないと思います。単純に大きすぎるからです。 改善できるでしょうか? これが私たちが守り続けるものです ».
ドライバーズランキングで最高のフェラーリドライバー、 セバスチャン·ベッテル 首位とは99点差 ルイス·ハミルトン (メルセデス)。 マニュファクチャラーの中で、マラネッロ ハウスはドイツのライバルに 145 台の差をつけています。 スクーデリアがチャンピオンシップ側で2008年に遡る干ばつの時期に終止符を打つ可能性は低いと言えば十分だろう。
しかし、ビノット氏は、2020年の規制の安定は由緒あるトランスジェンダー機関を促進しなければならないと主張するalpine シーズンの終わりに修正を導入する予定です。
« 2020年の技術レギュレーションは今シーズンとほとんど変わらないため、今行われている開発は次のキャンペーンにも役立つと考えていますと彼は指定した。 ギャップがあり、ギャップは残りますが、削減できることを願っています '。
日曜日、モンツァで2010年以来の勝利を収めれば、冬のテストで多くのことを約束したにもかかわらずおそらく失われた2019年シーズンを救うのにすでに役立っているだろう。
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