インテルラゴスは2020年までブラジルGPを維持する

サンパウロ市長のフェルナンド・ハダッド氏は、バーニー・エクレストンの改修を待望しており、今年XNUMX月に新たな契約を結ぶことを望んでいる。

公開 29/04/2013 à 10:09

書き込み

0 コメントを見る)

インテルラゴスは2020年までブラジルGPを維持する

伝統的にレースシーズンを締めくくるインテルラゴス・サーキット 1式 約1年間、世界選手権内での持続可能性は確保されてきたでしょうか? サンパウロ市長フェルナンド・アダッドの言葉を信じるなら、そうです。 FXNUMXのボスであるバーニー・エクレストンがブラジルGPを中止すると脅した後、政治家は彼に好意を表明する手紙を送った。 「市長から手紙を受け取りました (サンパウロ、編集者注より) そして彼は、そこですべてのインフラが改修されることを保証します、そしてそれは良いことです、なぜなら私たちはそれを十分に待ってきたからです。」とバーレーンのプレミアカテゴリーの資金管理者が説明した。

ブラジルの新聞『ランス』では、フェルナンド・ハダッド氏が先進的な議論を報じている。 「1月に契約を締結し、F2020はXNUMX年までここに残ることになる」と市長は説明する。 「あとは書類手続きだけだ。 長い議論ではありませんでしたが、私たちにできないことを約束することはできませんでした。 それは大きな仕事です。 100億ドル近くを投資するため、長期契約が必要です (80万ユーロ、編集者注) 契約の保障がなければそれはできないのですか?と彼は特定する前にこう説明する。 「2020」 デートだろう " 合理的 ".

0 コメントを見る)