D-3: グロージャンは西にいますか?

ロマン・グロージャンは、ハースF1チームが設立3年目である間に、ハースF2017チームをより良い地位に導くことができるだろうか?オーストラリア GP テストの XNUMX 日前に、XNUMX 年シーズンの課題を発見してください。

公開 21/03/2017 à 12:02

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D-3: グロージャンは西にいますか?

昨年、ヨーロッパに戻ったフランス人選手は、チームの新人としての地位に囚われていることに気づいた。 ハース。後者は、次々と続く季節の地獄のリズムに吸収された対戦相手との2016年間の準備から引き出すことができた恩恵が生きた。 2017年末の時点でも、ヤンキースは再発するブレーキの問題を解決するために多大なエネルギーを費やし、同時にXNUMX年のコンセプトに必要な開発も進めていた。という疑問がますます頭から離れなくなるはずだ グロージャン ハース・レーシングの場合、新たな技術的状況が克服すべきもう一つの障害となる。チームとドライバーにとってのリスクは、最初のツアー中にマークされたいくつかのランドマークを失い、完全に方向感覚を失ってしまうことです。

工作機械の製造で富を築いた優秀な実業家であるジーン・ハースは、最初のシーズンに待ち受ける困難を完璧に予想しており、今年も同じ状況にならない理由はありません。という保護翼の下に身を置くことで、 フェラーリ エンジン部分については、ダラーラが回転部分の生産を担当しましたが、彼のチームは、開発のペースに従うことが困難になりすぎたときに飛び込む前に、夢のようなシーズンのスタートを切りました。しかし、チームが年末に再浮上できたという事実は、チームが真の対応力を持っていることを示している。ヨーロッパ拠点を置いたバンベリーでは、ロマン・グロージャンが独自のアイデンティティを確立することに成功しました。これは、誰も道に迷っていないこと、特にフランス人がいないことを示す強力な兆候です...

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