メキシコでのテスト初日を終えた金曜日、ジャック・ドゥーハンは満面の笑みを浮かべながらミックスゾーンへ向かった。 このオーストラリア人は、ちょうど今年初めての公式セッションに参加したところだった。 1式、メキシコGPのEL1中に Alpine。 今夏、フランスチームのリザーブドライバーに昇格、事件の直接の影響 ピアストリ、19歳の若いドライバーは、1年バージョンのF2022の喜びを味わうことができた。
そして少なくとも言えることは、彼はそれを高く評価していたということだ。 「とてもかっこよかったです、 ジャック・ドゥーハンはまずチームに感謝したいと打ち明けた。 明らかに多大な感謝を言わなければなりません Alpine この機会を与えてくれて。 これは私が永遠に大切にし、忘れないものです。 もちろん最初の走行後にちょっとした問題が発生して、走行を続けることができなくなったが、それでも周回を重ねたことにはとても感謝しているし、素晴らしい経験だった」と彼は付け加えたが、感情がないわけではない。 「クルマに乗った後は明らかに少し感情が高ぶっていたが、自分の準備にはかなり満足している。 このチャンスがしばらく来ることは分かっていたので、準備する余裕ができました。 だからショックはなかったし、車に乗る前からとても幸せでした。 »
ドゥーハン 「とても幸せです」 短縮セッションにもかかわらず
ジャック・ドゥーハンはF1週末初出場として19回目のタイムをマークした。 これらの EL1 は、可能な限り最高のブランドを追求することを意図したものではありませんでしたが、ハードコンパウンドで作られたため、代表的な時間ではありませんでした。 オーストラリア人はすぐに感情を脇に置き、セッティングとデータ収集に集中しました。 シングルシーター D 'エステバンオコン。 現在の Virtuosi ドライバー 2式 車を壁にぶつけないようにするという目標を達成したことに満足した。 「最初のスティントはハードタイヤで速いラップをXNUMX周しました。 最初から明らかに滑りやすかったので、車や何かを危険にさらしたくなかったので、やるべきことをやりながら、明らかに非常にゆっくりと少しずつ進みました。 »
500度の13ccオートバイ世界チャンピオンであるミック・ドゥーハンの息子であるジャック・ドゥーハンは、エンジンに「異常」が起こる前にA522でXNUMX周を完走することができた ルノー 彼のセッションを短縮するために来ました。 それにもかかわらず、19歳のオーストラリア人はセッション後も依然として熱心だった。 「結果には満足しています。 私たち全員がチームに対して同じレベルにあるようです。 もう少し周回できれば良かったですが、それでもコース上にいてその経験ができてとても幸せです。 »
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