ジャック・ビルヌーブは依然として慎重な姿勢を崩さない

ジャック・ビルヌーブは、ゾラン・ステファノビッチが自分を中嶋一貴と並んでチームのベスト候補者に指名したという事実を、すぐには喜ぶまいとしている。

公開 19/02/2010 à 19:09

書き込み

0 コメントを見る)

ジャック・ビルヌーブは依然として慎重な姿勢を崩さない

ジャック・ビルヌーブは移籍期間中に最も頻繁に名前が挙がった。 1式。数カ月間のF1復帰候補として、カナダ人選手は多くのチームから発表されており、最新のものはF1世界選手権への参戦を目指すゾラン・ステファノビッチのチーム、ステファンGPだが、ステファンGPとの合意はそれは噂ではなく、ステファノビッチ自身がケベック人の名前に言及した(他の場所を参照してください)。チームにはF1シーズンのスターティンググリッドに立つ余地がなく、ジャック・ビルヌーブは興奮したくない。

« 何かが解決したと言うのは本当に時期尚早ですが、これまでに言われ、書かれたことを考慮すると、Stefan GP ファイルをさらに調査することは明らかです。 」とヴィルヌーヴはルーフロンテナックに語った。しかし、もしそれが実行可能であることが証明されれば、彼はこの場所に簡単に満足します。 「 私は、シーズン開幕後の移籍で最高のチャンスが訪れると予想していると述べた。より早くロックが解除される可能性があれば、それに越したことはありません。 »

« 現時点ではまだ不明な点が多いですが、 ビルヌーブは続ける、 とりわけ、別のチームが撤退した場合にFIAがステファンGPにシーズン参戦を許可するかどうかという問題も含まれるが、ちなみにこれはまだ行われていない。その一方で、バーニー・エクレストンの明らかな支援を受けて、 トヨタ, ステファンGPは新チームの中で最高の順位となる可能性がある。 »

0 コメントを見る)