ジェームズ・ボーレス、ウィリアムズの新チーム代表

メルセデスで1年以上勤務した後、ジェームス・ボーレスはFXNUMXのウィリアムズのチーム代表に任命され、ヨースト・カピートの後任となった。

公開 13/01/2023 à 13:40

ジェレミー・サティス

2 コメントを見る)

ジェームズ・ボーレス、ウィリアムズの新チーム代表

ジェームズ・ヴォールズが地位を獲得し、ウィリアムズと契約。 © アントニン・ヴィンセント / DPPI

チーフ・ステーブル・ストラテジスト メルセデス メルセデスに買収される前からブラックリー・チームのメンバーだったジェームス・ボーレスはスターブランドを離れ、チームに加わった ウィリアムズ。 20月XNUMX日の時点で、彼はフランク・ウィリアムズ、クレア・ウィリアムズ、ヨースト・カピートに次いでチーム史上XNUMX人目のチーム代表となる。 

ブラウン GP で獲得したマニュファクチャラーズ タイトルと、メルセデス チーム内で獲得した他の 43 つのタイトルの間に、120 歳の英国人は、レースで XNUMX 近くの勝利を監督してきました。 1式、特に戦略の面で重要な役割を果たしています。 「ウィリアムズ・レーシングで始めるのが待ちきれません。 とプレスリリースで述べた。 このような信じられないほど豊かな伝統を持つチームに参加できることを光栄に思います。 このチームは私たちのスポーツの象徴であり、私が非常に尊敬するチームであり、挑戦を楽しみにしています。」とジェームズは言った。 

ジェームズ・ヴォールズ『影から光へ』 

当然のことながら、メルセデスとウィリアムズだけでなく、ジェームズ・ヴォールズと トトウルフ、この任命によって両チーム間にさらに重要な関係が築かれるとは想像もできない。 メルセデスチームのボスも、バウレスの任命について少しコメントした。 「2013年にチームに加わって以来、彼と一緒に仕事をしてきたので、彼がどれほど勤勉で有能で才能に溢れているかを知っており、過去XNUMX年間にジェームズが成長し成長するのを見ることに大きな満足を感じています。」 

「ジェームズをウィリアムズ・レーシングに迎えられることを嬉しく思います。 彼はF1で最も尊敬される才能のXNUMX人であり、パフォーマンスをもたらしてくれるだろう。 ドリト​​ン・キャピタルのボス、マシュー・サベージ氏はこう説明した。 「彼は過去15年間、このスポーツの最も印象的な偉業のいくつかにおいて重要な役割を果たしてきた。 私たちは結果を求めて絶え間なく追求し続けており、ウィリアムズ・レーシングの変革の次の段階に入るにあたって、ジェームスの任命は精力的で経験豊富で強力なリーダーシップを確保するという私たちの決意を強化すると信じています。」 

念のために言っておきますが、ウィリアムズは2022年にマニュファクチャラーズランキングで最下位に終わり、2023年に交代して再スタートする予定です。 ニコラス・ラティティ パー ローガンサージェントアレックスと一緒に アルボン。 それでも将来的にはトト・ヴォルフの後継者として想像されていたバウレスにとって、離陸の時が来た。 

こちらもお読みください > ヨスト・カピートがウィリアムズ・レーシングを去る

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

2 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

2 コメント

13 年 01 月 2023 日午前 02 時 58 分

おそらく彼は、ブラウン GP 時代の成功によって頂点に達した「コマンドー精神」を再発見するためにウィリアムズ レーシングに来ているのでしょう。

1

13 年 01 月 2023 日午前 02 時 56 分

ウィリアムズ・レーシングにとって非常に素晴らしい結果でした! 彼はブラックリーよりも小規模な組織と、より少ないリソースに適応できるでしょうか? それが問題です!!

レビューを書く