ヤルノ・トゥルーリはただ乗りたいだけだ

中国グランプリで油圧系のトラブルに見舞われたヤルノ・トゥルーリは、自分のロータスが遭遇する問題に悩まされ始めている。

公開 27/04/2010 à 16:00

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ヤルノ・トゥルーリはただ乗りたいだけだ

しかし トヨタ ne faisait pas partie des équipes de pointe du championnat du monde de F1 昨年、日本の巨人がロータス・レーシング・チームに移籍したことで、ヤルノ・トゥルーリの習慣は完全に変わるに違いないと私たちは想像している。新しいチームの中で間違いなく最高ではあるが、トニー・フェルナンデスのチームは予選でもレースでもまだ目標には程遠い。イタリア人ドライバーにとってはもどかしい観察だった。

「簡単ではないことはわかっていました、すべてが新しく、時間がかかることはわかっていましたが、 Lotus ドライバーを Autosprint に宣言します。 しかし、私は少なくとも運転したいと思っていました。不運が私の車を襲っているようです。すべては私の側で起こる シングルシーター、そして私の場合のみ。今のところ、結果は私の期待に応えられません。判断するにはまだ時期尚早です。複雑なことは分かっていましたが、まだほとんど運転したことがありません。年末には判断するつもりだ」

しかし、元パイロットは、 乾杯 GP は、すべてを捨てる必要はないことを認めています。

「私たちのチームは明らかに最高のニュースです。 トゥルッリは続ける。 私たちはハイレベルのシリーズにおける本物のチームのように活動します。しかし残念なことに、時間が足りないため、私たちは潜在能力の 10% しか発揮できません。テストはありません。私たちにとって、今年は学びの年です。2011 年には、特定の構造上の問題が解決され、車の設計に集中できるようになり、自分たちの可能性が見えてくるでしょう。コスワースエンジンとXトラックギアボックスが我々の競争力不足の主な原因ではないと思います。したがって、問題は別のところにある」

ロータス・レーシング・チームが対戦相手にもう少し近づきたい場合、どこでそれを見つけるべきかはこれからだ。

0 コメントを見る)