ベッテル、2020年はもっと頑張らなければいけないと認める

このドイツ人選手は、ヤス・マリーナでのレースとドライバーズランキングで控えめな5位という結果で、非常に複雑なキャンペーンを終えた。

公開 01/12/2019 à 17:19

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ベッテル、2020年はもっと頑張らなければいけないと認める

混沌とした2018年シーズン後半を経て、 セバスチャン·ベッテル 彼が今シーズンで角を曲がると予想されていたことは分かっていた、そして少なくとも言えることは、パイロットは フェラーリ 彼のパフォーマンスに対して蓄積される疑惑を静めることはできないだろう。まったく逆です。 

モントリオールと鈴鹿でのポールポジション、シンガポールでの勝利、ホッケンハイムでのカムバックなど、まれなフラッシュを除けば、2019度の世界チャンピオンはXNUMX年は全体的に期待外れで、特にトラック上で説明が難しいエラーを犯したことが目立った。 。

彼は若いチームメイトにも会った チャールズレクレック 少しずつコース上で力を発揮し、チャンピオンシップではモナコに24ポイント差をつけてフィニッシュした。 5位は2015年にマラネロでプレーして以来最悪の最終順位となった。 

« 期待していたシーズンを実現できませんでしたとベッテルはマイクでコメントした。 スカイスポーツ アブダビでの今シーズン最後のグランプリの夜。 このパフォーマンス不振の理由は明らかであり、学ぶべき教訓も明らかだと思います。 

私たちは全体としてより良くしなければなりませんし、個人としてもより良くしなければならないと思います。今年は私にとって素晴らしい年ではありませんでした。ただし、外から見るほど悪くはありません。小さなことの積み重ねが最終結果につながりました。 

でも最初に鏡を見るのは私です。正直に言うと、もっと上手くできると思っているので、それが来年の目標になります。私たちも進歩し、競争できるようにより良い車を生産しなければなりません メルセデス '。 

ベッテルがここ数年で言えるシーズン終了後の分析に奇妙に似た言葉。 2019度の世界チャンピオンに輝いたドイツ人にとって、冬は長くなりそうだ。彼は過酷なXNUMX年シーズンの疲れが目に見えてあり、来年マラネロとの契約が満了を迎える。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く