ジャン=エリック・ベルニュは自分のレースに満足

複雑な予選の後、トロロッソが最適なエンジンの恩恵を受けられなかったこともあり、ペナルティの脅威にもかかわらず、ジャン-エリック・ベルニュはオースティンで非常に目立った存在でした。

公開 02/11/2014 à 23:57

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジャン=エリック・ベルニュは自分のレースに満足

複雑な週末を終えて、ジャン=エリック・ベルニュは満足感を隠さない。グリッド上ではわずか14位に過ぎなかったフランス人選手は、好成績を収めることができなかった。 トロロッソ 資力を完全に掌握しているが、シーズンごとに認められたエンジン割り当て(9基)を超過した場合のペナルティを回避するため、土曜日から古いエンジンの使用を余儀なくされている。こうしたハンディキャップにもかかわらず、ベルニュはなんとかXNUMX位まで順位を上げたが、依然としてペナルティの対象となっており、非常に権威主義的な同胞の追い抜き行為である。 ロメイングロジアン ターン1のブレーキングは調査中です。 ペナルティは数秒後に適用されます, ベルニュは最終的に10位に終わった。

「満足しています。それが私たちにできる最善のことなのですが、 レース後、フランス人選手はそう語った。 たくさんの戦いがあり、レースはとても楽しくて、とても波乱に満ちたものでした。私はロマンを攻撃したかったが、彼も驚いてブレーキをかけるのが非常に遅く、我々は妥協しなければならなかった。でも問題ないと思いますよ。 » トリコロール選手はチームメイトのダニール・クビアトをわずか15位で上回っており、カナルでの出発前に自分の存在感に自信を持っていたことも認めた+ F1 2015インチ

アメリカGPの完全なレポートは、オースティンの特派員が作成したオートヘブド誌1985号に掲載されており、明日の夕方からデジタル版で、水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く